ohaズボnow☆R

いろイロ色。unkの奮闘記

ファイナルファンタジー2126

2024-09-08 19:56:28 | Weblog (絵もあります。)

…。。

実は、、、
後半から、、
ある縛りをしていて。。

リバースプレイ中は、、プレイに関連する記事以外投稿しないってゆう。。
…。。
・・・してなかったはず。。。

・・・やっと、、違うこと書ける。。
・・・。。

狙ったわけではないんだけど。。。

来週、、ついに来るのか・・??
リロード、、大型DLC...。。

確か来週・・・今週か・??

また、、リロードやるか。。

5か月前に、、一旦止めて、、FF7リバースやり始めて、、
一段落ついたとこで丁度またリロードくるって。。

・・・・

ありえるか・・・??

・・・ステラーブレード、、
デラックス版予約して、、まだダウンロードもしてないんだけど。。
・・・。。。

どうしたらいいんだ。。

・・・。。

他にも。。なんか
聖剣伝説とか、、
真VVとか。。…。。(この略し方でいいのか・・)

あるのに。。

ああ。。どうすれば。。


ああ、、あとエルデンリングも。。ある。。

やばすぎる。。

エルデンリングはやばすぎる。。。。

…。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルファンタジー2125 | トップ | ファイナルファンタジー2127 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog (絵もあります。)」カテゴリの最新記事