ohaズボnow☆R

いろイロ色。unkの奮闘記

ファイナルファンタジー1974

2024-06-15 06:06:53 | profile
リバース(HARD)。。

バトルシュミレーター
【レジェンド】ケット・シー

クリア。。

ここも。。やっと。。

最後、だいぶへんなタイミングだったけど。。

マインドフレアが、
ほぼきえかけたところでリミット技Lv.1を発動して、、
なんか当てることなく倒してしまった。。。

しかも、、
倒すんじゃなくて、バーストさせるつもりで使ったのに。。
なんか倒してしまった。。
・・・

きもちわるい。。
なんかなっとくいかない。。

まあいい。。
もういい。。

マインドフレア戦、
紫の光弾とホラースフィアは
ほぼジャストガードできないと
どうやっても勝てないな。。と思い。。

ジュノンのシークレットレポートで
ジャストガードのタイミングを覚えて臨んだら

一発目で勝利してしまった。。
やばい。。
タイミング覚えるのもそんなにシビアじゃないので。。


よし。。。

あとは、、、【レジェンド】
友情の証と、、
英雄の条件のみとなった。。。

あああ。。。だめだ。。おわった(やるまえから)。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルファンタジー1973 | トップ | ファイナルファンタジー1975 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

profile」カテゴリの最新記事