ohaズボnow☆R

いろイロ色。unkの奮闘記

ファイナルファンタジー1990

2024-06-29 13:33:21 | Weblog (絵もあります。)
ファイナルファンタジーⅦリバース(HARD)。。

バトルシュミレーター
【レジェンド】友情の証、クリア。
CLEAR TIME 00:20:15

・・・・。。。まじで。か。。きた。。


リレイズ入れて、、でも使ったけど発動はせずに、
バハムートもオーディンもなんとか倒してしまった。。

しかも、、ちゃんと、、最後のオーディン戦でザックスも一緒に。。

完璧な勝利。。。

ほんとにやばいぞ。。。・・・。。

ほんとにやっと。。

今度こそ・・って気持ちでやってなかったんだよ。。
ずーーっと。。

ほんとにクリアしてしまった。。。
・・・・

クリア時の
クラウドのステータス。。

LV70
HP5724
MP96
物理攻撃力275
魔法攻撃力458

ウェポンレベル8

装備
武器:ルーンブレード
防具:セトラガード
アクセサリ:源氏の小手

マテリア(全てマスター)
いかずち&かぜxクイックキャスト
リレイズxMPセーブ
ATBブースト
マジカル
かぜxMPきゅうしゅう
かぜxHPきゅうしゅう
ぞくせいxほのお&れいき
かぜxまほうきょうか

召喚マテリア
フェニックス

ウェポンスキル
フルマジックパワー
魔法攻撃力アップ+20
ATB増加量ボーナス
部位破壊の攻撃力アップ


オーディン戦で、、早々に終焉入ったんだけど。。
なぜかやっぱ斬鉄剣使ってこなくて、、
そのまま剣神モードに移行したんだけど。。
・・・ぜんぜんわからん。。

一昨日、、ブレイブカウンターを
【召喚獣】オーディン最強レベルで練習してて、、
なんどもやって、、やっと1回勝てたんだけど。。

そのおかげで、、なんとなく
ブレイブカウンターのやりかたわかったので。。

オーディン戦、、剣神モード以降、、
あえて、、攻撃をカウンター狙って受けに行き。。
やばすぎる。。ああああ
あとリミット技を使うとすぐにいななくことを
知ったので。。動画みて。。
剣神モード以降、、たまった時点ですぐにうち。。

クロノスジェイルを使ってきたら、、すぐにザックスに切り替えて
ザックスで受けるつもりでいたら、、クラウドがくらい。。

でもザックスが動けたので、、ケアルガで回復して、、
立て直すってゆうもう。。。そのあと
もう一度いなないたので。。

あともう残りHP7ミリくらい。。

クラウドのATBを2個ためて、、エアロガ改で
とどめを刺した。。

・・・よし。。
次いくぞ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルファンタジー1989 | トップ | ファイナルファンタジー1991 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog (絵もあります。)」カテゴリの最新記事