ohaズボnow☆R

いろイロ色。unkの奮闘記

ファイナルファンタジー1952

2024-06-02 16:05:22 | Weblog (絵もあります。)
ファイナルファンタジーⅦリバース。。

…。
トロフィー

『リユニオン』獲得。。

やっと。。

セフィロス。。
たおした。。。まじで。ほんとに。。

本編、バトルシュミレーター、コロシアム、ミニゲーム全て、、
難易度ADVANCED
バトルモードACTION
クリア時、LV70

1周目、クリア。。

パーティLVが10になった。。
・・・すごい。。



ああーーやった。。。

前の記事が9時くらいに投稿して、、
5~6時間、戦ってたのか。。。???

最後のセフィロス戦、、
攻略サイトでラストバトルは全員で挑むって書いてあったので。。
それ以外は特になにもみてなかったんだけど。。倒し方とか。。
どうゆう展開なのかとか。。

とりあえず、、めんどくさいけど
仲間のマテリアと装備品を全部調整して。。エアリス以外。。

・・エアリスだけマテリア全部外して、リバース最後の戦いに挑んでしまい。。


ほんとあほか。。

最後まで全部一発でなんとか倒し続け。。
ザックスとの共闘がまさかあるとは。。最後の戦いでいきなり初めてやる操作。。
あほか。。

アクション苦手だって言ってんのに。。

まあ当て感でアビリティ技LV3までわりとスムーズにできたけど。。
・・・とにかく初見で勝ち続け。。
これでおわりか・・?・・。。
と思ったら、、

まじかーーーーー・・!!!


武器防具以外マテリアなんにも装備してない
エアリスが。。。
・・・アクセサリは、、たしかマジックリング装備してたかな。。


・・・・。。


エアリス「決勝だね・・!。。」

俺クラウド「ああ、、もう勝つしかない。。!」となり。。



最後がどうしても火力出せずに
全滅してたんだけど。。。

最終的に、、
連携アビリティで
エアリスのリミット技をLV3までさっさと上げて、

バーストしてなくてもとにかく溜まったら画竜点睛を
撃つようにして、、セフィロスのHPが半分くらいになったら
心ない天使対策に
常にATBゲージを1個前後維持するようにして。。
回復アイテムはそれなりに数持ってたので、、
とにかく
最後のセフィロスの技の辺りで
画竜点睛を連発できるように意識して、、
ようやく倒した。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルファンタジー1951 | トップ | ファイナルファンタジー1953 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog (絵もあります。)」カテゴリの最新記事