ohaズボnow☆R

いろイロ色。unkの奮闘記

ファイナルファンタジー2121

2024-09-07 18:46:18 | Weblog (絵もあります。)
リバース(トロコン済み)。。


・・・
原作FF7やったのが、、
中学3年生とかだったかな。。。

本当にリアルタイム、、発売してすぐだったと思う。。
27年前。。
・・・どーなってんだ。。
・・・
まあ普通にクリアはして。。

ナイツオブラウンドも手に入れた。。。

まじで、、、
中学生の時、、パソコンが家になかったから。。
攻略情報を手に入れるには、、攻略本だったと思うんだけど。。

それか、、自力か。。
もう完全に覚えてない。。

ゲーム中に、てがかりとかあったっけ・・??

どうやって、、ナイツオブラウンドの存在を知ったのか。。
もうひとつの可能性としては、、
同じくやってる、、いわゆる当時の友達からその存在を教えてもらったのか。。
取り方とか。。
・・・。。


とりあえず、、順番に山チョコボとか海チョコボとか手に入れて。。
・・
で、なんか取った記憶。。・・・。。

いまだったら、、、
もう
ナイツ・オブ・ラウンドって区切ることをわかってるけど。。
当時は、、、ナイツオ・ブラウンドって思ってた。。

・・・どーでもいいか。。…。

あーーーーー

ミニゲームを制覇する。。
・・・ミニゲーム。。。

ミニゲームがーー。。言われてる。。本作。。

普段なんにもミニゲームなんかやらない俺が。。

数々のミニゲームをクリアして、、
…笑いが止まらん。。。

正直、、
はなからプラチナトロフィー取るつもりで
プレイ始めたんだけど。。

ほんとにとるか。。。

大勢のプレイヤーが
その難易度の高さに、、
あきらめた、、
プラチナトロフィーを。。
・・・。。。
あああーーーすごい。。

…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルファンタジー2120 | トップ | ファイナルファンタジー2122 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog (絵もあります。)」カテゴリの最新記事