ohaズボnow☆R

いろイロ色。unkの奮闘記

くすぃー

2008-01-21 21:33:32 | Weblog (絵もあります。)
いよいよあきてきたなージージェネ。。。
さっさとバイオ5とかFF13とかだしてくれよ。
あとドラクエ10とか。

9はいいよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーいらーい | トップ | てぃなてぃな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unk)
2008-01-22 23:53:07
あーおもろいゲーム無い。

RPGがない。
てゆーか育成系。
返信する
げー (unk)
2008-01-23 00:09:24
いまてもとにあるのが
FF12
ノクタンマニアクス
ジージェネスピリッツ
ロボット対戦MX
キングダムハーツツー
バイオハザードウィー
ゼルダウィー
ペルソナ3
ドラクエ8
ノクタン
バイオハザード4
ロボット対戦OG
・・・とりあえず全部もーやらん気がするから
売っちゃってもいーかなって気がする。。

クリア間近でとまってるやつもあるけど。
返信する
Unknown (unk)
2008-01-23 00:16:17
価格コムでいまでてるゲームみたけど
どれもこれもつまんなそうなのばっか。
俺の場合ドラクエかFFかバイオかメガテンがあれば
十分系だよ。。。

毎年新作だしてりゃいいのに。。。
1年もありゃクリアすんだから。

返信する
Unknown (unk)
2008-01-23 00:21:22
個人的には伝説のオウガバトルがやりたい。
新作でウィーとかでいーから。
返信する

コメントを投稿

Weblog (絵もあります。)」カテゴリの最新記事