制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

炭火焼鳥店/遊GOさまの前掛けを製造/生産

2010年01月30日 18時38分33秒 | 酒屋前掛け
今回はオリジナルプリントされるだいたいのイメージ、文字を教えていただき、それを配置した前掛け完成イメージ画像を見てもらってから製造に取り掛かりましたよ!

これは親戚の方がプレゼントされました。

この前掛けは焼鳥屋ユニフォームとして採用されてまっせー!



ちなみに今回はこの酒屋前掛け5枚を製造させてもらいました。

ホンマほホンマにありがとうございますね。 (^O^)



また追加の時も電話・FAX・メールの何でもOKなので連絡くださいましー

もちろん無地のままでも1枚から購入OK。 ●大量購入も可能ですよ



炭火焼鳥店 遊GO
兵庫県神戸市灘区篠原南町7丁目1-17
電話番号:078-766-7562


最新の画像もっと見る

コメントを投稿