制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

パッケージのタキグチ様のウィンドブレーカーを作製/制作

2010年01月30日 18時40分21秒 | ウィンドブレーカー
まずはオリジナルプリントするイラストレーターのアウトラインデータをメールで送っていただきました。 そして、プリントする場所・色・大きさ等を教えてもらい、その画像データを元に僕が作ったウィンドブレーカー完成イメージ画像を確認してもらってから作製に取り掛かりました!

かっこいいオリジナルの仕事着ウィンドブレーカーの完成なのだー♪



ちなみに今回はこのウィンドブレーカー3枚を作製させてもらいました。

ホンマに感謝でございますよ。 (^ ε ^)o



また追加の時も電話・FAX・メールの何でもOKなので連絡くださいましー

もちろん無地のままでも1枚から購入OK。 ●大量購入も可能ですよ



パッケージのタキグチ
千葉県勝浦市墨名485-141
電話番号:0470-73-1558

最新の画像もっと見る

コメントを投稿