美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

ツーリング

2011-10-26 | その他

先週・・息子の学校の創立記念日だったこともあり、、、久しぶり、、一緒にツーリングへ・・・。

目指すは、、平塚のここ↓

『F.ドリーム平塚』

レンタルカートなんですけどね。。ライセンスとか免許がいりませんから息子も 気軽に走行する事ができます。
それに、走行に必要な物は、 すべて揃っていますので手ぶらでOK!! 面白いですよ。よろしかったら仲間とレースでも・・・(^^

その向かいにあるのが、、、
http://www.bellmare.co.jp/training_field

 

たまたま、、湘南ベルマーレの練習をやっていたので見学。。。

 

しばらくしてから、、アリーナ前のグランドへ移動すると・・・。

先輩方、、気合入っています。。。(^^;;;
よく走れるなぁ。。動きもすばらしいし、普段から鍛えているんでしょうね。
息子と、、暫く・・見惚れてしまいました。。。(^^

その後、、港へ。。

しばし休憩後、、、ひとっ走り「清川村」まで、、

目的地は、、、ここ↓

そう、、「ZUND-BAR」。。
平日のお昼過ぎに、こんな山の中にたくさんの人、、駐車場も一杯、、
古民家を改造したような店内から、、ガンガンの音楽が聞こえてきます。

ウェイティングから、、30分・・・息子のお腹は、、背中とくっついたようです(^^

息子は、、ラーメン。。私は、、つけ麺。

食べ終わって、、外に出たら・・まだ待っているお客さんがたくさん。。
椅子にすわりきれず溢れてました。
おいしかったです、、、ごちそうさまでした(^^♪

ラーメン食べた火照った身体を覚まそうと、、、
10分ほど走った「野の花」へ、、

ここのソフトクリーム美味しいんですよ。(^^

家に帰り着いたのは、15:00を回ったところ、、、

愛犬の出迎えを受け、、、、笑



今日は、、お疲れさまでした。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿