美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

ニューオープン(3・2wed) 海老名店

2011-02-17 | お知らせ
今日は、、休みの予定が・・新店海老名がらみで、、バタバタ仕事に・・(涙

まぁ、早めに帰り、、BSでインテル戦をビール飲みながら、、の~~んびりとリラックス。。

前節フィオレンティナ戦で、移籍後初めて先発出場した長友も今回は、、後半28分から出場でしたね。

あまり良いところなく、、インテルも敗戦。

次は、、先発の可能性がありそなので・・・チョイ期待ですね。。



さて、、イオン海老名店ですが、、

ま~~~だ、、こんな状態です。。



これから、、綺麗に仕上がっていきますから・・

その模様は、、これから徐々にUPしていきますね。。


ってことで、、

改めて、、3月2日 朝10時「美容室ユニティ 海老名店」がオープン致します。

海老名市中央2-4-1
イオン海老名ショッピングセンター2F
℡046-236-1116


よろしくお願いしま~~~す。。。。

追記
オープニングスタッフを、、もう1名募集しています。
ユニティの仲間になってくれる・・明るくて人を喜ばせるのが大好きな方
お気軽に声をかけて下さいね。。

連絡先 042-775-3938(本店) 担当 関口


最新の画像もっと見る

コメントを投稿