美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

検診

2011-02-10 | お知らせ
今日は、ウチの妻の一年ぶりの検診でした。

子宮頸癌治療から早いもので3年、、
年に一回になった検査の日。。

「だいじょぶかなぁ。。」と不安な妻。。
「だいじょうぶだろ・・元気なんだし。。」

「・・・・」
「どうした?」

「ないの。。」
「???」

どうやら月のものがないらしい・・・汗

先生に相談するしかないだろう、、と、診察室へ。。

先生「検査の結果は問題ないですね。良い状態なのでまた一年後にいらしてください」

妻「そうですか・・。」
私「よかったな、、しばらく安心だ」

妻「先生、、隠さないで言ってください。。こないんです!!
  ホンとのことを話してください!! お願いします!!」

先生「??」
私 「????」

「もう、、上がってしまったんでしょ!! もうこれからもないんでしょ。。(涙目)」

先生「はぁ・・・!?」
私 「え~~~~~~!!??」

いくら40が見えてきたっていっても・・それはないだろ・・・母ちゃん(T_T)
つっか、、朝からそれを心配してたのかよ(T_T)

まぁ、、女性の身体のことはよくわからないが、、
30代で、、上がっちゃうものなのか??

んなことになったら、、メンズホルモンの影響で怒鳴られる回数が
益々増えそうで、、こっちが心配になっちまった。。
・・・って話ですた。。がはは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿