美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

なるほど。。。

2009-08-08 | その他
前から気になっていた、、横浜新道戸塚料金所の渋滞。。

なぜに? ETCレーンが混むのか??
一般レーンは、、スイスイなのに。。?

確か、、ここはETC割引は適用外のはず・・・?

・・・・・と。。謎が少し解けました(^^

私「なぜに、、ETCレーンが混むんですかね?」

お客さん「ETC付ける人が増えたからじゃないの」

私「そうなんですけど、、、、なら空いている一般レーンへ廻れば済みますよね」

お客さん「えっ?!ETC付けたら、、ETCレーンしか使えないんじゃないの?」 

「えっ(@@;;」

・・・・てか、、かえってスッキリしました(^^

なるほどね。。
全てではないにしろ、、そう思っている人がいるのも原因の一つなんですね。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿