美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

今年もお世話になりました。

2010-12-31 | お知らせ
いつも、拙いブログを見ていただいている読者の方々、
ありがとうございます。

管理者の関口です。

押し迫った大晦日、年末のご挨拶をさせて頂きます。

皆様におかれましては、
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年、少しでもサービスの向上を図るよう、
誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

時節柄、寒さが身にしみます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
年末のご挨拶とさせて頂きます。

ユニティ 関口 好弘

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RRR)
2010-12-31 17:15:40
お疲れ様でしたー。
そして、また来年もお世話になりまーす
返信する
RRRさん (admin)
2011-01-09 18:58:08
遅くなりました。

今年もよろしくお願いします。

モニターの先にいる読者を意識した記事を
今年も書きまくりますので、期待してください。。(どこがじゃ!!って突っ込まれそうですが・・・・)

では、、良いお年を・・・って遅いか。。笑う
返信する

コメントを投稿