美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

あけましておめでとうございます(ちょっと遅いか・・)

2011-01-07 | その他
美容の話題が少ない美容ブログですが(汗、、今年もよろしくお願いします。。

さ~~て、、始まりました2011年。。
皆さんは、どのようにお正月を過ごされたのでしょう?

私は、、元旦から始動。。
2日は、、恒例の箱根駅伝見物に、、、。
って言っても、、選手達が通り過ぎる10分程度ですがね。。笑う

んでも、、今年もギャラリーが多かったですね。。



場所は、戸塚中継所手前、、不動坂交差点。。
皆さん、、年明けから選手達のエナジーをもらいたいのか、、
一生懸命応援していました。

OBさん達も多く、、ちょっとした同窓会の雰囲気をもった団体さんも・・。


あるキッカケで応援することになった東京農大は、、
残念ながら、惜敗でしたが、、今年もドラマがあった箱根駅伝。。

それぞれ、、年初の恒例駅伝を楽しんでいる皆さんの姿は、、
なんとも微笑ましくもあり、、選手達の必死の走りに・・今年も頑張るぞい!!
と気合が入った時でもありました。。(^^

もっともっと、、皆さんに喜んでいただける美容室になるよう、、
今年も挑戦したいと決意していますので、、どうか、、変わりないご愛好を
お願いして、新年の挨拶にかえさせていただきます。。(ちょっと遅いか・・大汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿