美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

ストレス

2010-07-29 | その他
山崎のストレスの大きな原因ってのは、周りとの人間関係に疲れたとか言うことだった。。

んじゃ、、なんで、そんなに周りとの人間関係が疲れるのか。。と聞いたところ・・・。

「何でも自分がしなくてはならずしんどい。。。店長は、頭が悪いし、他の女性達はペチャクチャお喋りは多いし、、仕事は出来ない、、、嫌になってくる。。。周囲が無能揃いだから私にすべて負担がかかってくるだ」つーことでした。。。

どうも、彼女の言い分を聞いていると、、、周囲の能力の低さに嫌気がさして、、、
自分が何でもしなくてはならず、仕事を背負いこんでいるってことらしい。。。

良くある職場のパターンか・・?

んでも・・本当に彼女の言うように、、周りの人達は、仕事における能力が低いのかね? これは、、ちょいと検証をしなくちゃならない。。。

まず店長・・・何をもとに頭が悪いと言っているのか。。。
山崎は、、「店内における仕事の改善提案をしても、店長は取り合ってくれない。。。話しをしても無駄と思う、だから必要以外は話ない」のだそう。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿