美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

CR80 タイヤ交換

2012-07-15 | 車・バイク

ど~もです。。最近ほんとに蒸しますねぇ。徐々に夏に近づいている感がなんとも鬱陶しいですが、、、、(^^;;;

 

さ~~てと、、今回はタイヤ交換編です・・・・。

前後のホイール&タイヤを外す訳ですから、、、当然ジャッキアップが必要です。

本来ならリフトスタンドやレーシングスタンドを使用するのですが、、、、当家には、、ありません(T_T)

しょうがないので・・・業務用の洗剤容器を代用。。(^^
んでも、意外と安定感ありました。。

   

一応、、、私的なタイヤ交換こだわりがありまして、、、(ごほん!!)
聞きたいですか??  それは、、、

 

「できるだけ手で外し・・手で入れる」

 

ははは、、、単純です。

まぁ、、ショップでやってもらえば、、あっちゅう間に終わるんですけどね。(汗

 

 

で、こちらが、、新品タイヤ&チューブ装着後。。

さ~て、、これでなんとか試走できそうです。

試走しながら、、各部のメンテを行い仕上げていこうと思います。

 

次のUPは、、息子(PW80)と一所の走行画像などを載せますので、、
また、みてくださいね。よろしくお願いします。

では、、また(^^



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿