美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

ステーキ「ガスト」

2012-03-13 | その他

昨日は、部長と新人君の引越しのお手伝いに・・・。
軽バン二台で愛甲から相模原まで往復。

一人暮らしの荷物は大したことなく、午後2時には終了。

腹が鳴ってきたので、、適当に車を流し目に止まったファミレスへ・・・ステーキガストってとこ。。
そういえば、、息子がガストのステーキ食いたいと・・・よっしゃつれてったると約束してたな、、、
ちょいと下見でもしておきますか・・。


いや~~食った食った・・・肉頼むとサラダ・ご飯等食べ放題なのね
カレーまで食べ放題とは・・・大食いの若い奴ら連れて行くにはもってこいやね。

 

で、事務所に戻りバタバタして、ふと机の片隅に目をやると。。。。

あれっ!  弁当・・ばこ(大汗
時間を見ると、、、夕方の6時(@@

え~~~~っ!!

どなんしよ。。(大汗汗

昼間食いすぎて、、腹張ってるし、、ここで食べたら夕飯が入らんし、、
まさか、、捨てるわけにいかんし・・え~~~い、、くっちゃえ。。ahaha

 

ということで、、、帰宅。

「ただいまぁ~~」
(あら、、ガッツリ系のお・に・く、、月賦)

なんとか、、かっ込み、、お茶を、、ズーズー(あ~、、もうダメ・・お茶も入らん)

「今日のお弁当、、どうだった?」

「お、おお。美味かったよ。」

「そう・・・・よかった。そういえばケイゴと約束してたよね。
ガストにステーキ食べにいくって」

「ああ、、そうだったな。この前は失敗したなぁ。。普通のガストにはいっちゃって・・。
 なんか、、ステーキガストってとこじゃないとステーキはないみたいだぞ」

「そうみたいね。。美味しい肉使っているのかな? ねぇ、、美味しかった。」

「さぁ?? それなりなんじゃないの。。」
(えっ(@@ 美味しかった? 経験過去形? なんか・・・バレてる?)

「お弁当、、何時くらいに食べたの?」

「んっ? 何時って? 昼前かな?」
(うっ?! やば、、誘導質問、、やられた(@@  完全にばれてる
 どうすっか?)

「そう、、何人で?」

「3人かな。。」
(あちゃ~~、、完全にばれてるジャン。。)

「ふ~~ん、、、あそうだ。。みかんがあったから・・・食べる?」


「・・・・・・はいはい、、わかった!わかった。。。 はい、、私が悪うございました。
 ステーキ食べました。。。美味しかったです。。これでいい。。」

「はい、、んじゃ、、週末よろしくね。。ごちそうさま」

主婦の連絡網を舐めてはいけないという、、見本みたいなお話でした。(チャンチャン)

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RRR)
2012-03-17 08:58:58
やさしい~
ガストと言わず、鉄板焼きのお店にでも連れていって差し上げるとかw
返信する

コメントを投稿