美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

殺菌力

2010-01-21 | その他
今日は、、暖かったですね。。

こんな春のような天気で、、
お店も混むかと期待してたのですが、、、暇..(T_T)

さて、、暖かくなると気になるのが、、
靴の臭い。。何でやネン(汗)

AG+とかいった消臭スプレーってありますよね。。
部屋干しの洗濯剤とか・・・
銀イオンを使ったものですけど、、
同じ鉱物である銅イオンにも同じ効果があるはずです。。。

銅・・・銅??

「10円玉」。。

あはは、、身近な銅・・10円。。

靴の中に10円玉を入れると、、
臭いが気にならなくなります。。
水虫の予防(治療にはなりません)にもなるそうです。。

鉱物のイオンでイケるのなら、、金でもOKかも・・・(汗

○○○さん、、ブーツに60円位入れて、、試してみたらいかがでしょう??(爆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿