美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

お祭り

2010-11-03 | お知らせ
今日は、二本松の「ふるさと祭り」でしたね。。

二本松通り (二本松交差点から二本松子どもセンター交差点までの区間)が、、
歩行者天国(一般車両通行止め)になり、、多くの人出がありました。。

天気も良かったですし、、イベントも盛り上がっていましたね。。


民踊流しの、、、昔のお嬢さん方(汗)も目立ってましたよ(^^



みこしや山車も・・・・



グルメシティ駐車場では、、



防災フェアや健康づくりコーナー、バザー、、
焼き鳥、焼きそば、わた菓子、ヨーヨー、お好み焼き ・・・・ などなど
半日楽しめる小じんまりした・・イベントでした。。

まぁ、、そんなんで・・店も暇だったわけですけどね…(大汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿