美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

ということで、、

2009-04-08 | お知らせ
またまた、、ご無沙汰です。。m(_ _)m

なんだかんだ忙しいのは良いことなんですが、、
ここをホッたらかしにしては、、いけませんね(^^

さて、、今年の「ヘアトレンド」ということで、、、
エッセンシャル・ルックスのプレゼンに行って参りました。。(画像が荒れていてごめんなさい)
なかなかの濃い内容に、、スッタフ達も刺激を受けたようで
これからの営業にプラスになりそうです。。

また、、ロハスの生みの親・・大和田さんの、、セミナーにも
顔を出してきました。。

ロハス意識は年々高まっているようですね。
アンケートによるとロハス層というのは、、すでに26%。。
4人に1人が意識しているとの事、、、また各地で催しされている
「ロハスフェスタ」には何万人と集まり、、ロハスビジネスも
広がりを見せているようです。。

国道16号にも自転車用ロードもできたそうで、、、
コロラド州ボルダーのような町並みを相模原も目指しているのでしょうか。。

なにはともあれ、、私もできるところから・・「ロハス」・・始めてみよか
という気持ちになったセミナーでした。。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿