美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

役割

2009-06-29 | その他
皆さん、、生きる上で自分なりの、「役割」ってのちゃんとあります?

いやね、、、知り合いが自殺しましてね。。(合掌)

知らせを聞いた晩、、私が、、30代の頃、飲んだくれてブッ壊れていた頃のことを思い出しまして。。

考えたんですよ。。。20代のころは、はっきりした「生きる役割」を持っていたんです。30代は、それがボヤケタっていうか、見失ったっていうか。。。
まあ、そういう感じだったんですね。

まぁ、、確かに人間・・欲しいものを全て抱えていられるわけじゃないから、捨てるモノを選択しないといけないのは判っちゃいるのだけど・・・。

この選択に悩み苦しむわけです。。「生きる役割」が無いと余計に苦しむし、選択だけに時間を使ってしまうと・・チャンスは逃がすし、持ってるものは落とすし、、、(T_T)


中高年の自殺が増えているってのは、、
そんなところにも原因があるんですかね。。。




・・・・・・ってか、、最近、、美容の話題から遠ざかっているような、、
気がしますが。。。(大汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿