Studio UNILABOの”MANGA配信行為”

漫画家【蒔野靖弘&のぎまこと】のweb公開用コミックの配信とお仕事に関する事など、ダラダラ綴る雑記ブログです。

サイバーショットを欲しいと思った瞬間!!

2010年03月26日 20時32分54秒 | 設備投資と言う名の物欲
SONYの一眼デジカメをチェックしてみようと思って
色々みてたら α380L がかなり安くなってた。

=========================
ソニー α380 ズームレンズキット ブラック DSLRA380L
=========================

一眼だけど、ビューファインダーとして使えるし
猫飼いとしては、窓覗かないと撮れないのは結構痛手だから
気になってねー。

で、価格comで値段のチェックしてるとき
人気ランキングとかでてて
そこでSONY Cybershot HX5V ブラック DSC-HX5V/B
人気一番だったのでLINK先に行ってみた。

そこのレビューでどなたかがアップしてた
サーキットでの動画に驚愕!!!
興味があったらまずみてみて。

LINK先はyoutubeです。
http://www.youtube.com/watch?v=XlpE6yqVELw

※冒頭の歩いて階段登りするところあたりまでは
 とりあえず置いておいて・・・<でもコレもかなり手ブレ補正効いてる
※デカイ画面にしてもさすがに綺麗!!

とても「手持ち」で撮影したとは思えない。
あれだけのズーム利かせてそこまで撮れるのか。

車の流し撮りでも
デカイ画面でみてもそれなりに絶えられる画質なのに
ホントに驚いた!

マジ欲しい!!

と言うわけで、SONYの一眼アルファーと
ほぼ同じ価格で買えてしまうので悩ましいのだけど
SONY Cybershot HX5V
の方が欲しい~~~~!! と思ってしまった。
なぜかゴールドよりブラックの方が2,000円近く安いのだがなぜだろう?(笑)

なんかGPS機能も楽しそうではあるしー。
本格的にPENTAX卒業するかー?(爆)


ブログランキングに参加しています。よろしかったらバナーをポチッとお願いします。にほんブログ村 漫画ブログへ秋葉原ネット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月からのアニメ番組メモ | トップ | うーわー悩むなぁ~~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

設備投資と言う名の物欲」カテゴリの最新記事