Studio UNILABOの”MANGA配信行為”

漫画家【蒔野靖弘&のぎまこと】のweb公開用コミックの配信とお仕事に関する事など、ダラダラ綴る雑記ブログです。

2024年5月の壁紙カレンダー配布(FREE)

2024年04月30日 16時11分41秒 | 毎月更新壁紙カレンダー(FREE)


2024年5月の壁紙カレンダー配布です。

正月開けたなと思ったら
あっという間のGW突入

え?世間様は10連休ですって?!

そんな最中に1ドル160円になったり
オリーブオイルが1,000円から1,600円に値上がりになるとか
マジでもう生き残り戦略練らないとダメですね

バイク乗るのも辛い時代の突入です
(モンスターはハイオク…)

2024年5月の別冊ヤングチャンピオンの発売は
5月7日火曜日発売です


え?近所で売って無いって?
じゃあアマゾンで買って!!ww

別冊ヤングチャンピオン2024年 6/20 号 [雑誌]
ヤングチャンピオン 増刊
https://amzn.to/3xRlKrq
(2024年 5/7 発売号)




と言う訳で
壁紙は下の方にあるので
ご自由にお持ち帰り下さい!




『ばくおんさ!!スタンプ4』



※壁紙は下の方にあります。
 Googleクロームの場合は、サムネイルの小さい画像の上で右クリックして
 「名前をつけてリンク先を保存」で保存出来ます。 

LINEスタンプ各種販売中です!!

既存スタンプの種類は30種類を越えました!
https://store.line.me/stickershop/author/8071/ja




2023年の新作も出来ました!!

『とにかくツーリングしたいバイク女子』
https://store.line.me/stickershop/product/22685558/ja


『緑色のセイウチ父さん スタンプ3』
https://store.line.me/stickershop/product/22632605/ja




「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
単行本はまだまだ入手出来ますよ!!(てか買ってw)



『ばくおん !! ~天野恩紗のニコイチ繁盛記~』
https://amzn.to/2PDfHvD
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


というわけで、ご自由にお持ち帰りください。
↓LINK先クリックでデカイ画像でますので、適当にDLして下さい。

【ご注意】

※お持ち帰りは右クリックして「名前をつけてLINK先を保存」で出来ます。

 ←1920x1080pix サイズ

 ←スマホ用

iPhone/android共通

※著作権は放棄しておりません。ご自身のPCを飾る以外のご使用
 (2次配布、画像への直LINK等)は堅く禁じさせていただきます。


というわけで、ご自由にお持ち帰りください。



ブログランキングに参加しています。よろしかったらバナーをポチッとお願いします。 にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月の壁紙カレン... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎月更新壁紙カレンダー(FREE)」カテゴリの最新記事