ウニコは生きてる実感がほしい!

社会人となり数年、自分の人生が嫌になる。
一回だけの人生、熱を持って生き直したい。ささやかやな奮闘記。

地上のタコかな

2020-03-20 18:44:00 | 日記
私は環境の生き物だなあって。




世間世界の状態に適応したくなるし
よく行く場所の環境に、嫌でも影響される



やりたい事も思考も、
変わります
仕方ないとは思う



今だと、コロナ。
健康に気を使うようになりましたな
戦力外だと切られたくないと思いましたな


手洗いうがいも習慣になりました
仕事に関する本を買いました
単純だなあ


たぶんね、バブルがまた来たりしたら
スキルアップも考えないだろうし
健康なんかよりブランドバッグです


自分の意思なんて
人生にほとんど関係ないのかもね
環境に応じて、脳がそう判断して

あたかも自分の意思のように思うのかな



自分はどこにいるのか、
ちょっとわからなくなるね
脳って勝手に命令だすじゃん


私より、この体を止めない事が
脳にとって大事だもんね
わかってますよー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿