ウニコは生きてる実感がほしい!

社会人となり数年、自分の人生が嫌になる。
一回だけの人生、熱を持って生き直したい。ささやかやな奮闘記。

したかった事まとめてやるdayを考えたり

2020-03-02 23:07:00 | 日記
あれやってみたいなとか
これほしいなぁとか
あるけど踏ん切りつかないこと



それをまとめてやる日をつくります



コツは
「いつもならしない事」を
予定に取り入れる事



まあ私も始めてやるんだけど
楽しみじゃない?



とりあえず、4月は
どこかでこんな1日を過ごしたい



カプセルホテルに泊まる
朝の東京を写真撮ってまわる
外で朝ごはんを食べる
表参道でクロムハーツのリング買う
銀座でお茶読書
水族館に入り浸る
1人お月見酒する



なんかちょっとやっぱ、
緊張するな


けどこれやったら
素敵な日になりそうよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikichi0530)
2020-03-03 00:31:34
はじめまして
私がやりたいことがいっぱいだったので
コメントしてしまいました。
おんなじようなこと考えてる人がいるなぁって嬉しく思って✨

カプセルホテルに泊まるとか
素敵✨
ぜひやってみてください✨
私がドキドキする✨

水族館に入り浸るは昨年やったことのひとつで
はまって年パス買ってしまいました。

蜂蜜の巣は食べてみたいと思ってたから
ブログみて笑いました。
そうだよね。
蜂蜜の巣からわざわざ出して売ってるわぁって(笑)

私のできないことをお裾分けしてもらえてるようなブログで楽しいです。
返信する
Unknown (uniconic702)
2020-03-04 20:48:50
コメントありがとうございます😳

カプセルホテルいいですよね。
最近だと女性向けのものあるみたいで…✨

そして水族館入り浸り経験者でしたか!
いいなあ早くやってみたい🐟

ハチの巣ってもっとサクサクしてるイメージがあったんだけどな…ニチャア…って感じでしたので是非…🙏
返信する

コメントを投稿