ウニコは生きてる実感がほしい!

社会人となり数年、自分の人生が嫌になる。
一回だけの人生、熱を持って生き直したい。ささやかやな奮闘記。

八宝茶と中華街

2020-03-22 21:10:00 | 日記
中華街に行きたいよおお



八宝茶かわいいよおお
味はーとてもー
体に良さそうな感じー


ちょうど去年の5月かな
横浜のホールで好きなイベントがあって
ついでに中華街観光したんですけど


まあああ楽しい
1人で中国来たみたいだった


とりま食べ歩き用のね
でっかい肉まんを買って


食べながらウロウロ。
有名なパワーストーンのお店とか
お茶屋さん、月餅屋さんあたりを
巡りました


狭い路地に入ると
まーあやしいお店もあったよ
店内に滝が流れてたり
大きな鳥居があったり


で、ブラブラしてるなか、
悟空ってお茶屋さんで
八宝茶なるものを見つけました
八宝茶との出会いです


出会いはどうでもいいか
とりま中華街観光の事を思い出しました
また行きたいなあ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿