Unicoco Diary 

アーティストゆにここのブログです。アート活動や日々の想いを綴っています。

Unicoco work Coco 2017

2019-03-05 | 作品 Artworks of Unicoco

昨日、ふとyouyubeに自分のページも作っていたことを思い出し。。


久しぶりに見てみると

うう、懐かしい。

GALLERY ART POINTさんのグループ展【Fantasia 2017】展の時の

動画(というか写真のスライドショーですね)


2017年、もう2年前なんですね。



【Unicoco work Coco 2017】

よかったらご覧ください~。

https://youtu.be/W0EbVfoZW24



youyubeはよく見ていますが、自分でももっとうまく活用できるようになりたいものです。。



facebookもインスタもアート活動をたくさんの方に知っていただきたくて

なんとか頑張ってやっているけれど、


根本的にアナログ人間なところがあるので

なかなかスムーズにはいかないものです。





ゆにここ

























最新の画像もっと見る