Unicoco Diary 

アーティストゆにここのブログです。アート活動や日々の想いを綴っています。

池袋アートギャザリングありがとうございました

2018-05-23 | 展覧会 Exhibition of Unicoco
【池袋アートギャザリング
IAG AWARDS 2018】入選者展
無事終了いたしました




私ゆにここは、
インスタレーション作品

「home 〜うまれでたところ かえりゆくところ たましいのふるさと〜」

を展示させていただきました。








昨年の秋に銀座画廊GALLERY ART POINTさまでの
個展の時のインスタレーション作品「home 」を再構成した作品です。



残念ながら受賞には至らず
入選どまりになりましたが、

それでも今回このような
素晴らしい展覧会に作家の一人として参加させていただきましたこと、

そしてたくさんの方にゆにここ作品をご高覧いただきましたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。




今回の自分の展示について、
ひとことで感想を言うならば、

「大変勉強になりました!!」

これに尽きる気がしています。




次なる課題も見えてきたので

また成長できるよう

精進してまいりたいと思います。




お越しくださった皆さま、

ありがとうございました。



たくさんの方に、ゆにここ作品をご覧いただき体感していただけて、
いろいろとご感想も伺えてよかったです。



お忙しい中、応援に駆けつけてくださったお友達、
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。



新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館実行委員会、
池袋アートギャザリング関係者の皆さまには
大変お世話になりました。

このような素晴らしい展覧会での発表の機会をいただき
心より感謝いたします。





出展作家の皆さま、
特に同じ第2会場(ギャラリー2)の作家さんとは会期中もお話する機会も多く、
楽しい時間となりました。





皆さま、本当にありがとうございました!






ゆにここ








































池袋アートギャザリング IAG AWARDS 2018









2018年5月17日(木)〜5月23日(水)
10時〜19時(最終日は16時まで)


会場 東京芸術劇場 5階 Gallery1&2
(東京都豊島区西池袋1-6-1)
入場無料



主催 新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館実行委員会
http://kaiyu-art.net/event-single.php?id=159




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ゆにここ ホームページ 
http://www7b.biglobe.ne.jp/unicoco/
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️







Unicocoartworks
gallery
softsculpture
installation
artexhibition
artmuseum
contemporaryart
contemporaryartist
artcontemporain
Gegenwartskunst
ZeitgenössischeKunst
unicoco
ゆにここ
アーティスト
池袋アートギャザリング
美術館
ギャラリー
展覧会
アート
美術
ミクストメディア
インスタレーション
コンテンポラリーアート
体験型アート
現代美術
現代美術作家
現代アート
当代艺术
현대미술

最新の画像もっと見る