バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

昨日の一日

2021-05-18 06:49:36 | 日常
土曜日の疲れた身体を日曜日に休養を取り


昨日月曜日に回復したと思い次の現場の視察兼ねてウオーキングをしてきましたが・・・


現場「五橋」の視察の後ウエスティンホテルの前で作っておいたホットサンドを持ち歩きベンチに座って昼食をとりました




                          



外食費を抑える為にね


そこから一番町まで歩き今度はドトールで休憩しまして帰ってきました


途中の草むらで単独主張していた「君の名は?」




                          



近寄りました



                          



知る訳ありません



昨晩はアナゴを買っておいたので穴玉を食べる予定でしたので


卵焼きですが出汁を入れて厚焼きにするも初めての卵焼き器には手こずりましてね



                          



でもまぁまぁかな・・・・?



                          



出来ました穴玉丼でしたが、五目御飯にしてしまい


白いご飯の方が良かったのです


でも美味しく食べましたね


                           



頑張りすぎて疲労が・・・・・


本来なら2日動いて一日休養なのですが


一日働いて一日休養はチョときつい


今朝は又疲労が溜まっています


今の私は1日働いたら2日休養が一番良いかな ?


ですので今日はマタマタストレッチしてましょう





それでは皆様無事安泰な一日をお過ごし下さいね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この身体は・・・ | トップ | PCR検査キットを入手しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持が通じたのでは?・・ (fumiel-shima)
2021-05-18 10:36:19
けんすけさん、おはようございます。

草むらの中で単独主張していた花にふと心を惹かれたけんすけさん、そのどこかけんすけさんに似て、相通じるもの思わせた控えめな花は「赤花夕化粧(あかばなゆうげしょう)」だと思います。
けんすけさんの優しい気持がその花の存在に気づかせてくれたのだと思いますよ。
返信する
Unknown (けんすけ)
2021-05-18 21:21:46
shima様こんばんは

大変遅くなりました
今日一日色々ありましてね・・
先程まで税理士さんと話していたのですが
電話では意味が通じなく疲れました
赤花夕化粧とは、よくご存知で感心しております
私は全く無知でして恥ずかしい限りです
まぁ記憶力も弱いので覚える事は諦めてます
しかしいつもお褒めに預かり恐縮ですね
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。