バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

同じことの繰り返し・・・

2024-07-31 08:28:25 | 日常

いつ誰かの目にも留まる事を願って・・・

 

もちろんⅩでも拡散しておりますよ

 

ここのブログだけでは仲間内しか通じない

 

あらゆる手段を用いて知らせる事が重要です

 

 

https://x.com/hikaru1032/status/1773968392216793481

 

 

昨日の山形県米沢市行は往復280キロに達してしまいました

 

ここ数十年でめったにない工程でした

 

朝起きたら全身力が入らず体力がこんなに落ちたかとがっかりしております・・・

 

でも老化に負けていられないのです。

 

 

出来る限り無理してでも体力回復

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形県米沢市のお客様にご挨... | トップ | 月末・月初は取りあえず人並... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clear-liquor)
2024-07-31 18:08:34
けんすけさま
警戒を呼びかける記事
いつも拝見させております
さらなる記事を楽しみにしております
それと早く移動の疲れが取れますように
では
返信する
ビタミンD (sake)
2024-07-31 21:20:17
ビタミンDが免疫力をつけるということは、日光浴は本来体にとってよい事なのかもしれませんね。
子供のころは日光浴が健康の証みたいなイメージでしたが、それもいつしか悪者にされ。。。

何を信じていいのか分からなくなりますね。
返信する
clear-liquorさまお早うございます (けんすけ)
2024-08-01 06:37:25
日にちを跨いでのお返事ごめんなさい

最近床についてからスマホをもったまま寝落ちしてまう。
僕の記事は決してアカデミックな記事には遠く及びませんが誰にでもわかる井戸端会議のごとく書かせて頂いておりますよ
いつもご愛読頂き感謝申し上げます、
文章を書く事が苦手でお許しくださいね
有難うございました。
返信する
sakeさんお早うございます (けんすけ)
2024-08-01 06:50:58
毎日のお弁当感激しておりますよ
昔、学生時代の頃川崎病と言われる京浜工業地帯での煙もくもくの時代にくる病が多く公害ではないかと騒がれましてね。その研究を昭和医大でしていたと聞き
病院まで行きました。しかし機密事項が多く何も得るものは無かったのです
卒論にしようとしましたが難しすぎて駄目でした
結局公害認定されずに京浜工業地帯周辺に住む子供たちはくる病が多かったと聞きます
その時に学んだ事がビタミンⅮは服用しても太陽にあたらないとプロビタミンⅮにならず医師は子供のお母さんに服用後に太陽に裏表をあてて下さいと指導していたのです。勘違いしたお母さんは手のひらと手の甲を代わりばんこにあてたと言う笑い話が残ったと聞きます。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。