バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

僕は統一教会の信者ではありませんがどう言う訳か自民党の信者にされているのです。

2024-06-19 07:59:37 | 日常

信者でないのに自民党が政策決定を国会の審議を経て決まるのでなく

 

閣議決定で決まっております。

 

反対したくとも出来ずにまるで統一教会の信者であるかの様に有無を言わさず決められていきます

 

僕は自民党の信者ではありませんからここで反対の意思を示しているのです

 

政界は嘘の塊で自分らの都合でくっ付いたり離れたり

 

現東京都知事も泳いで泳いで都合の良い方だと思います。

 

こんなブラックジョークで良いのでしょうか?被害者の心を嘲笑うようなブラックジョーク

 

拉致被害者の前で言うことでしょうかね・・・

 

https://x.com/hellomitz3/status/1802530191018987820

 

勿論人格なぞない人間ですが堂々と都知事なんぞやっております。

 

誠実な都政や国政を任せる人を何故都民や国民が選ばないのでしょう

 

散々日常をかき回されて我々は苦しい生活を受けております。

 

LE CREUSETのコーヒーポットに赤が増えました

 

        

 

やっとセカスト「セカンドストリート」であったのです。

 

 

安い物を求めて年金生活者が探したのです。

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう言うのを知恵というので... | トップ | 信じられない大きな出来事に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。