バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

信じられない大きな出来事に未だに目覚めぬ人々へ

2024-06-20 06:58:10 | 日常

こんなに大それた事をするとは今でも信じられません

 

悪魔が大挙して襲ってきた事実に気づくのか遅すぎます

 

そりゃ信じていた国の政治家・医療関係者・マスコミが悪魔の手下だったとは・・

 

これは日本国内の事だけでなく世界中の出来事である事を忘れてはいけない

 

しかし能ある鷹は始めから気付きいておりました。しかし、こんなまやかし事象なぞ生まれる訳ないと

 

信じていた人類は今でも大きな声を挙げずして生きている事は恐ろしく思います。

 

https://x.com/HimalayaJapan/status/1803000682821378333

 

 

しかし多くの能ある鷹は気づき行動に移そうとしております

 

しかし味をしめ過ぎた日本の悪魔は今度明治製菓の関連会社に於いて繰り返そうとしております

 

もし政権が変わった時点で今までの与党やそれを支持したゆ党の議員達を

 

国家転覆罪なるものに匹敵する法律で永遠にこの世から排除しなくてはなりません

 

又々秋から企てておりますので本当にご注意下さいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8d92accbff899b0fe96b7ebd4795720e0556773c?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240618&ctg=lif&bt=tw_up

 

 

一日も早く悪魔を葬り去ることが待たれます。

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は統一教会の信者ではあり... | トップ | 昨日は火葬場が中国人に押さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suaugiaumoautoau)
2024-06-20 10:09:55
鬼滅の刃は見抜いていた!

現在の知事の振る舞い、キッシーの振る舞い省庁の振る舞い傀儡組織の振る舞い三権の振る舞いを、全て示唆していた…!!
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2024-06-20 23:31:47
@suaugiaumoautoau ありがとうございます
鬼滅の刃って聞いた事あるけど知らないのですごめん🙇‍♀️
仰る通りだと思いますよ
ありがとう😊ございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。