バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

詐欺電話を検知するアプリのご紹介※インストールしましたが有料の部分もある様ですごめんなさい

2023-07-12 08:44:28 | 日常
詐欺電話が多くなりました


その詐欺電話を検知するアプリがあるとの事で必要とする方にご紹介しますね


アップルストアから入手して下さい。無料アプリです


iPhone用android用があるみたいですので案内通りインストールして頂ければ宜しいかと思います。


先日の皮膚科で抗生剤のクリームと飲み薬を処方して頂き痛みが治まって来ております


ご心配かけました。







詐欺電話検知の「フーズコール」 被害多発、台湾発のアプリ利用増 | 共同通信



※インストールしてみました


契約方法で年間3000円かかります事が判明しました


機能によって無料の様ですあるいは一か月無料の様です


よく調べてからご紹介すれば良かったですね・・ごめんなさい


僕は続けます。安全の為に。



しかし暑いですね・・・どうぞお身体ご自愛くださいね


線状降水帯で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます


僕の読者の皆様には同じようなお歳の方が多く見受けられます


どうぞ熱中症にはお気をつけ下さい・・・油断大敵です



それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。



上記のアプリインストールは個人の責任においてインストールして下さい。


僕も早速インストールいたします。


まだな訳はアップルのパスワードを忘れてしまったのでこれから作業します笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある方のブログに主権在米と... | トップ | イベルメクチンに関する九州... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。