バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

イベルメクチンに関する九州大学の研究

2023-07-12 19:13:48 | 日常
ワクチン接種でのワクチン後遺症やワクチン死亡に関して色々な報告が上がっております


ワクチンを信頼している方には一度立ち止まって事実の多くを知って欲しいと思うのです


イベルメクチンでの大きな成果も随分前から話題に上がっております


一度長崎大学と興和での治験に対してコロナ治療には特に効果が見られなかったの報告がありましたが


僕はあの報告には裏での取引があったと考えております


その当時イベルメクチンの後発医薬品ジェネリック医薬品で記憶では第一三共の子会社と聞いておりますサンファーマが作っているイベルメクチトール


その製品が手に入らなくなりました


その結果他のイベルメクチンのジェネリックに変わり個人輸入になりサンファーマ制のイベルメクチトールの入荷が無くなったのです


本来のイベルメクチンはアメリカの販売権を持ったメルク社「イベルメクチンでは効果が無いと触れ回り新薬開発に失敗しましたが」


長崎大学と興和のコロナウィルスに効果が無いと発表された後メルク社に都合の良い発表後サンファーマのジェネリック、イベルメクチトールが


市場に出回るようになりました


僕はメルク社からの圧力があり仕方なくメルク社の意向沿った長崎大学と興和の発表になったと感じました


やはり一番個人輸入したいジェネリック医薬品はサンファーマからのイベルメクチトールだと思うのです


九州大学の研究発表での報告を嬉しく拝見いたしました


僕はTwitterで「HBS肝炎のキャリアです」と告白した上で何年間も仙台医療センターで検査を年一回受けておりますが


イベルメクチンのジェネリック医薬品イベルメクチトールを服用していた後の検査でB型肝炎のウィルスが医師によって減っていると確認されました


九州大学での肝臓がんでの成果をどうぞ参考になさってワクチン頼みを捨ててどうぞイベルメクチンを知って頂きたいと強く思うのです


どうぞご覧下さい。尚、他の癌にも効果があるとの情報も最近出てきております。


↓     ↓     ↓     ↓


https://twitter.com/ivermectin_sub/status/1660645294764113924?s=20



溺れる者は藁をもつかむとありますがどうぞ藁でなくイベルメクチンを掴んで頂きたいと思います。



それではかなり暑くなってきました熱中症には充分ご注意下さり




今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺電話を検知するアプリの... | トップ | サバイバルな今の社会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。