バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

今朝も無事に起きました

2015-08-25 05:37:05 | 日常
昨晩はチョット目眩がして頭がフラフラ・・

ちゃんと飯は食べてるしウオーキングも3キロぐらいだし

リハビリから戻りウロウロ遊びまわった訳でもないし

ただブログを6回開いてしまいました(笑)

リアルタイムアクセス解析が楽しくて・・・

普段は朝5時頃開いて・・一日一回ぐらいで

たまには夜も開いてなんだけれどね

そのせいか昨日の訪問者が100人超え

楽しいブログにも出会えたしコメントも頂いたし

励まされたり優しさだったりの一日でした

今日の大学病院の診察は13時からですから今朝はのんびり

皆様の素敵な一日をのぞみます・・有難うございました






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ記事でした・・ごめんなさい | トップ | 久し振りの大学病院でした »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 ( 岡 夜 ☆ 待 つ)
2015-08-25 22:33:06
本日は火曜日という事で基本的に平日は全く出掛けない私は普通の有り触れた1日でした。
私は平日帰宅したらまずPCで寝る前までずっとしてたりしますが休日は夜だけです。
ちなみに平日は朝6時半起きなので12時までには必ず寝ていますが、
人間が一番長生き出来る睡眠時間は7時間らしいですね ?
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-08-25 22:41:12
毎日、その調子で元気でいようね♪
返信する
岡夜☆待つさんありがとう (ケンスケ)
2015-08-26 06:54:26
読者登録もありがとうございます
入院が長かったので早寝早起きが習慣に・・・
7時間ですね・・実際7時間就寝の朝は気持良く起きれます
PCは今まで朝だけでしたがリアルタイム解析が出来てからは暇さえあればです・・・・・(笑)
これからもよろしく・・・
返信する
みゆきんさん・・おはよ~ (ケンスケ)
2015-08-26 06:56:46
気にかけて頂いてとても嬉しい・・
一生懸命笑ってバカやりながら生きていきますから・・(笑)
返信する
こちらの記事でこんにちは☆ (野田)
2015-08-27 18:00:13
今日の記事ももちろん読ませてもらったのですが、
こちらの記事にお邪魔しましたょ。
あの事件のこと、、、に限らず、子どもが犠牲になる事件について、
私も本当に、同じように感じます。冥福を祈ることしかできないけど。。
自分が産んでないから余計、国家には貢献しなくてスミマセン。って思うこともある。。
さてさて、
なぜこちらにお邪魔したかと言いますと、
今日、やっと、ケンスケさんが楽しんではるリアルアクセス が少し分かりました!
で、
わたくしのブログがよく見られる検索ワードが、
「セフレ」 (これは当たり前かな。)
「舐める」 「舐めるの大好き」 (…舐められたいんだね。)
「年下」 (…これがよく分からん。)
やって。。。
このことをぜひ、ご報告したくて。。
長くなってすんませんっ☆
返信する
野田さん・・こちらでしたね(笑) (ケンスケ)
2015-08-27 20:05:25
いつもありがとう・・・
子供を産まないからって何も問題ない・・可能性として、権利として女性にはあると言うだけで・・・誤解しないで下さいね
そうですか・・やっと分かってもらえましたか・・・(笑)
今開いたら野田さんのgooIDが残っていますから来ていただいたのが分かりますよ・・・
何度でもお越し下さいね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。