バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

祈り届かず

2017-10-23 08:19:57 | 日常
俺はどこでもいつでも生きていける


将来の子や孫にこの平和を残したいだけだった


勝手なコメントが来たがなにもわかってない


勿論公開などしませんから・・・


人を非難して楽しむ愚かな生き方はしないほうが良いですよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても良い為になる記事を拝... | トップ | 久々の晴天です早速洗濯です... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンスケサン大丈夫 (chidori)
2017-10-23 09:43:15
世のなかにはいろいろな考えが渦巻いています。

自分をぶらさず 生きていけばよいのです。

あなたにはあなたの見方がたくさんいますから。

それにしても昨日の案内ブログ・・ななめよみでしたが

大変勉強になりました。

選挙結果。野党連合・・この成功は大きいと思います。

自民党の圧勝を嘆いていても始まらない。

上手くいった部分をこれからの国会で生かしてほしい。

上手くいなかった希望の党…これは予感していました。

ケンスケサンが元気な声でつぶやくことを期待しています。

返信する
Unknown (みゃー大工)
2017-10-23 10:12:35
ドンマイ、ドンマイ、
毅然と生きていればいい、胸を張ってね!!
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-10-23 16:52:43
誹謗中傷は私も経験あるわ
悔しくて殴ってやりたいって思った事も
顔が見えないから好きな事を書くんだろうけど
心が歪んだ暇人だと思えば良いのよ
私はケンスケさんのスッキリした考えが好きよ
どんなコメだったのか読みたかった。
返信する
chidoriさんこんばんは (ケンスケ)
2017-10-23 22:16:08
おっしゃる通りですね
まともな人なら疑惑隠しの解散
タイミングを図っての延命処置
9条の改憲と分かりますよね
余りにも汚いやり方を多くの国民が許した
法治国家でしょう
正義なんてどこにあるんでしょうね?
有難うございます
返信する
みゃー大工さんこんばんは (ケンスケ)
2017-10-23 22:20:21
ようこそ・・・
有難うございます
余りにもお粗末な結果でした
まぁこれにめげずに言いたい事言っていきます
返信する
みゆきんさんこんばんは (ケンスケ)
2017-10-23 22:25:10
いつも有難うございます
中傷とかで無く
俺に説法してるつもりなんじゃないの?
青年の主張を俺の所でやりやんの
忙しいのに読む暇なんぞないって
二度と公開しないから読めないよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。