バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

久々の晴天です早速洗濯ですね・・・選択ではありません

2017-10-24 08:03:04 | 日常
あるブロ友さんがボヤいていました

散々発信し続けたのに・・届かなかったと


やはり思ったとおり日本の将来を見定める判断が出来ないようです

今の耳障りの良い言葉に惹きつけられたのですね


俺は文章をまとめてデーターを引っ張り出して組み立てるのはとても困難ですが

色々な現象や発言や良い悪いも含めて繋ぎ合わせ核心をつかむ事が比較的得意です


本質は何か?と時々口にしてますが・・・そうです

パズルを解くように全体を見渡して解くのが唯一の能力だと思ってます


だから箇条書きになりかねない文章なんです

さぁ普段の生活に戻りましょう

これからも左翼・右翼の方々のブログを見ながら何が本質か見極めていきます


俺は騙されない


山尾志桜里さん良かったです


落選した若狭氏には元々エネルギーを感じた事はなかったな~


これではっきりしたことがありましたね


では又日常に戻って健やかに暮らしましょう


時々発信はしていきますがね


皆さまには今日も無事でお過ごし下さい






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り届かず | トップ | 読者登録有難うございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろこ)
2017-10-24 23:12:09
こんにちは。
 右翼でもなく左翼でもなくみんな「仲ヨク」。
 私は食ヨク。
 政治家も、国民も成熟していかなければならないとつくづく思いました。
 今度の選挙結果に落胆していますが、また盛り返します。
 ケンスケさんの得意技を駆使して発信してください。
 
返信する
ろこさんおはようございます (ケンスケ)
2017-10-25 09:56:01
ろこさんの様な聡明な方の記事は大変参考になります
そうですね政治家の質が問われるべきです
国民ももっと学ぶべきです
将来の日本に対して責任ある態度で投票しなくてななりません
クレージーキャッツの無責任時代を思い出しました
そのうちなんとかなるだろう~なんてね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。