バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

考えてみたら・・

2015-08-21 05:24:39 | 日常
首の腫瘍を手術してからまだ三ヶ月ちょいなんでした

一ヶ月入院して5月末に退院してリハビリ始めて二ヶ月ちょい

体力が戻ってません

リハビリすると疲れて疲れて・・・

そうだよね一ヶ月入院すると体力落ちる思い切り落ちる

体力無いと嘆くのは当たり前か

要するに病み上がりッて言うことで

負けずにどんどん体力作らなければ・・・

今から又々リハビリ病院行ってきます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウノトリ5出発しました・... | トップ | コメントって不思議です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2015-08-21 12:25:15
初コメ
私も大きな病気で2度入院
自力でトイレに行けるようになった日
ベットから一歩
身体がフワフワしてて筋力も体力も落ちてた
足に力が入らず
病院内をひたすら歩いて筋力をつけました
今は自宅でトレーニングに励んでます
ダイエットの
返信する
Unknown (パプ)
2015-08-21 17:11:59
またもや参上!何事もポジティブなのが大切なのかも。
返信する
ミユキンさんはじめまして (ケンスケ)
2015-08-21 17:22:28
コメありがとうございます
すれ違いでさっき読者登録してましたよ・・
そうですか2度の入院でしたか
そんなんですよね・体力ガタ落ちです
お互いに辛かったです
俺は2年半で入院4回手術4回
今はリハビリ病院に週2回通ってます
そんなんでこれからもよろしく
返信する
バブさんようこそ (ケンスケ)
2015-08-21 17:25:07
何度でも参上四上結構ですね・・(笑)
そうですポジティブが一番です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。