バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

今日も病院です

2017-04-07 05:31:24 | 日常
なんだって病院通いが多くて・・

もうそろそろ病院通いも卒業したいですね

確定申告の時に医療費100万円を超えていました

去年一年間の通院・検査・リハビリだけでです

今日は25年1月に手術した胆嚢癌全摘の腫瘍マーカーでの診察

26年1月1回と27年2月4月の2回の手術でしたからね・・

気づいた事はこの間に体力がガタンと落ちた

老化もあるのだろうけれど

下半身の痺れと軽い麻痺左肩の痺れと軽い麻痺

しかし懲りずに仕事に精出す俺は体調を自覚してたら何も出来ないな~

なるようにしかならないから

出来ることはなんでもやっちゃうんだ

今日の腫瘍マーカーで何も出ないといいな~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんな物こんな物あったでし... | トップ | 今日の病院のご報告 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-04-07 06:42:40
おはようございます。
祈っています。
返信する
おはよん〜〜 (七子)
2017-04-07 06:46:29
健康って ほンと!ありがたいデス。

おっきな手術を何度もされて 通院の日々…
大変なのに いつもポジティブなケンスケさンが好きデス‼︎

ハルがコノ春から我が家にやってきマシタ‼︎
お仕事 大変らしく朝早ぃのに帰りが遅く 楽しみがないとやってられん!と言っててね。
何を楽しみに頑張ってるん?って聞いたら
晩御飯て…ぷ!
ソレもね。コッチに来て 一番美味しかったおかずがちくわの和え物っていうねん。
まだ コッチに来て日もたたなぃケド もぅ2回しましたョ!
めっちゃ!美味しい〜〜♪んだそうデス。笑っ〜〜
教ぇて下さったケンスケさン〜〜に感謝デス‼︎
ありがとう〜〜
返信する
グライセンさんこんにちは (ケンスケ)
2017-04-07 16:06:59
有難うございます
来年の予約して来ました
来年で5年目なので異常なければ完治ということに
なるようです
返信する
七子さんありがとう (ケンスケ)
2017-04-07 16:16:19
七子さんの更新のたびに拝見してるよ
なんてコメントしてよいか迷ってね
ハルちゃんが来たのも知っています
とても良いことだと思ってます
姫ちゃんと上手く行くんじゃないですか
七子さんは俺の妹みたいな存在だから
とても気にかかってるんだよ
チクワの和物ね・・
本当の名前はコマネチって周りでは言ってます
何故なら俺の名前の頭コ◯◯◯のマヨネーズ・ネギ・チクワ(笑)
おかかは入ってないけどね
最近の方は知らないだろうから
又復習としてアップしましょうか・・
じゃあ又ね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。