バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

一年生さんお早うございます。

2024-08-26 07:35:49 | 日常

大変有益なコメントで私も勉強になります。

 

いつ頃からでしょうね・・・政府が嘘をつき間違えた政策を閣議決定で決めてしまいて

 

マスコミも真実報道をせずに国民を騙し所謂先進国としてのプライドも無くして

 

まるで金持ち国家の如くばらまき政策を進めていますよね

 

それに対する我々日本人は一部を除き大嘘自民党とマスコミに騙されて現代が成り立っていると

 

思うのです。

 

僕が一番壊し始めた時代は小泉政権の時のあの悪党竹中平蔵に狂わされて

 

話ではアメリカCIAの指示に従いこれだけ衰退しました

 

アメリカCIAの言いなり「日米合同委員会」の言いなり政府で

 

結局123便の御巣鷹山での追撃事件でマイクロソフト社のビルゲイツの為に多くの日本人と

 

松下電器のトロン開発者が殺されて「トロンを世界中に無償で提供する」との予定でして

 

そんな高性能のパソコンが無償で手に入るとマイクロソフトが儲からない為にだけ殺された

 

中曽根・ロンの仕業でしたよね

 

僕ははじめマックを使用しようとしましたが互換性がないから駄目だと反対されました。

 

仕方なくWindowsを使っているのですね・・

 

ある方はマックはデザイン用で使うならWindowsが良いのだと言ってましたが

 

もう30数年前に東大ではインチキ臭いWindowsからすべてマックに交換したという記事を見ました

 

まぁすべてと言ってもどこまでだか分かりませんがね・・・

 

今日、久しぶりに朝から記事を書いております

 

一年生さんの様に情報を僕に送って頂くのは嬉しいです

 

そして何より嬉しいのは一年生さんと僕のブログでは訪問者層も多かれ少なかれ違いもありますが

 

多くの皆様に情報を共有・提供出来るという事なんです。

 

お互い切磋琢磨してより良い情報を発信して行きたいと思います。

 

 

一年生さん有難うございました。

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。

 

 

結局ビルゲイツが相当悪さをしているようで・・・・

 

スマートシティを作ろうと企んでいるとも聞きますね。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年生さん今晩は | トップ | 最近は雑用に追われて時間的... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-08-26 10:37:04
おはようございます一年生です。

コロナ初期は投資にも関係することだし

それに関して良く調べました。

ワクチンに関してもこうなることは予測できたので

まあどうせ陰謀論と思われるだろうなとは思いましたが一応警告はしておきました。

ケンスケさんみたいに人が良くないので

それ以降はあんまり記事にはしないですけど。

姉も見てるのでその意味もありましたが。

結局孫に会うため2回目までは打ったようですが

まあ自分は基本的に強制的に~するとかが

嫌なわけで打ちたい人はどうぞと言うスタンスです。(身内の場合はある程度説得したいですが
家族の場合自分が見てる動画とか自然に見てたようで説得の必要は一切ありませんでした)

ほんとは無駄な税金が資本家に行くわけで

気づいてほしいし,今回のは打たない人にも影響ありそうなので勘弁してほしいとこですが。

まあ宗教みたいなもんですから(この場合教祖はテレビなどのマスコミと言うことで)

洗脳解くのは論理的だけじゃ難しいですね~

本人が騙されたと気づくしか無いです。

(結局自分の予想通りマスコミがもう大丈夫みたいな感じになってやっとあまりみんなが意識しないようになっただけで、状況は前と殆ど変わってないのでは?又騒げば始まるだろうし、騒がなければそもそも今回の騒動は無かったのでは?)

ワクチン接種が始まったときこれから本番が始まるんだなと自分は思ってました。


超過死亡があれが始まり40~50万あっても

大したニュースにならないというのがまずおかしいし。

超過死亡の考察の基本は増える前と増えた後に

増える前と比べ

新たにどんなことがあったか?と言うのがそもそもの基本ですから。

コロナ1年目は減りましたからね~増えたのはあれが始まってから

これもばれるといけないので最近は超過死亡の定義を変えてるとか変えてないとか?
返信する
一年生さんこんにちは (けんすけ)
2024-08-26 17:03:58
しかし今回のコロナ騒動では世界中が振り回されて
もちろんに日本でも同様でして
これだけ地球人類を引っ搔き回わし地球規模でどれだけビッグファーマが儲けてそれにたかったハゲタカがどれほどいたのでしょうね
ハゲタカで今一瞬二階の顔がよぎったのです
俺たちがいくら騒いでも事実の拡散はなかなか広まりませんね
何がなんでも接種を喜んで受けにいく
打ちたくて打ちたくて何度も何度も電話で予約をとろうと頑張った高齢者も沢山いました
やはりなんと言ってもTVの効果は計り知れずにおります。
今更ながらその効果に驚いております
何度か書いた事がありますが大宅壮一さんの
一億総白痴化が今更ながらTVの効果に驚いております。

要するに何でもTVを信頼しては他の人々の叫びには耳を貸さない
とんでもない世の中になりました。
僕たちは頑張りましょう。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。