バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

昨日はブログ開設4444日目でした・・それと亡くなったお袋の誕生日・・・つい最近の出来事盛りだくさん

2023-08-27 09:38:37 | 日常
              



長かったけど・・・色々ありましたけど・・・開設4444のぞろ目です


勿論読者様には追いつけない程長く開設継続されておられる方々も多いです・・僕はまだひよっ子ですが


先日阿部蒲鉾店さんの「ひょうたん揚げ」を久しぶりに食べました・・しかしずいぶん寝上がったもんです・・・



                      


お袋の誕生日のケーキです「ロールケーキが一番好き・・僕が」撮り忘れのケンタとケンタのフライドポテト昨日ボックスが半額



              



貧乏ながらも何とかめでたいんですね


お袋喜んでくれました・・・きっと


最近僕の身近に起きている事


国際ロマンス詐欺との戦い


この方で二人目です僕のインスタグラムに来まして


いきなり読者登録されて、いきなり愛してます・・・・大笑い   


                


一回目の人も近日にご紹介しましょう



最後はおフランス旅行です・・・どうぞご覧下さいねインスタですので右下音声の所をタップして下さい。


短い動画です・・・ここまで品格も人格も落ちる所まで落ちました・・勿論自民党に入れた国民が一番お粗末になっただけですが・・・



https://www.instagram.com/reel/CvpP6JSNj0O/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng%3D%3D



それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日欲しかったクラークスの... | トップ | あぁ~やっちまった・・・昨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sr1007)
2023-08-27 10:27:49
スゴイ国際ロマンス詐欺!
こんな身近な人の話初めて聞きました。
お気をつけ遊ばせ(笑)
続きを聞きたいような(失礼しました)
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2023-08-27 11:41:58
@sr1007 けんすけ 
ありがとうございます
僕も初めてでどういう風に騙されるかまるて劇場版ライブで紹介したいと思います
男はこれで騙されて数百万とか詐欺に遭ってますが弁護士によって取り戻している方もいるそうです
面白いですよ〜
騙されている姿勢も必要ですから
僕の意図しない言葉も含まれます。
主にLINEでのやり取りがメインになりますよ
男性諸氏には参考にして欲しいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。