バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

昨日は29日肉の日でした・・ので「すた丼」へ

2024-06-30 09:05:54 | 日常

確か、先月の肉の日も行ったっけ

 

すた丼だけの肉を増し増ししてくれます。

 

 

              

 

 

クーポンもゲット

 

 

              

 

 

まぁそんな生活してますが

 

しかし今の日本の政治は全くおかしい政治に気が付いておりますか

 

気が付いてない方は人生考え直した方がよろしいではないですか?と言いたいのです

 

昔はいざ知らずですがこんなに嘘だらけの政治が堂々とされているのです

 

https://x.com/w2skwn3/status/1806527704050917842

 

 

続けて2発目

 

 

https://x.com/sibusawaeiiti/status/1806681794130886815

 

まだまだお見せしたいのですが・・・ここいら辺で

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。

 

別に目新しい物ではりませんが復習です・・今まで嘘に振り回されていたのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今こそ日本人の団結が必要に... | トップ | 経団連の奴らどこまで日本国... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉は薬 (手賀沼日記)
2024-06-30 18:19:45
私にとって、牛肉は食品である以上に薬です。
返信する
手賀沼日記さんこんばんは (けんすけ)
2024-06-30 19:06:01
以前程肉を食べなくなりましたが・・
何でも値上がりしてエンゲル係数が上がりぱなしでしてね・・
牛肉は美味しいのですが
豚肉で我慢ですよ
手賀沼日記さんは肉食を好むですのですね。僕もです。動物タンパクは確かに薬です。
有難うございました。
以前TVで知った事は牛・豚・鶏で一番体に良い順番は豚・牛・鶏との事でした。
豚はビタミンBが豊富ですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。