バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

4747番目の記事になりました。

2024-06-24 08:10:43 | 日常

夜な夜な寝てます・・・

 

数字が揃うと嬉しくなりましてね・・・             

 

         

 

 

ご拝読頂くのは嬉しい事ですが、記事の中身を皆様に知って頂きたいのです

 

有益な記事を張り付けさせて頂いておりますがどこまでご理解頂いていますでしょうか・・

 

秋からのレ〇〇コン〇クチンを心配しております

 

明治製品はもう買っておりませんね・・・

 

上手く張り付ける方法を何方か分かる方がいらしたら教えて下さい。

https://x.com/himalayajapan/status/1803694009891823895?s=12

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治製菓から恐ろしい自己増... | トップ | 正直者は何処へ行った・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2024-06-24 10:01:43
こんにちは😊

記事の貼り付け方ですが、(私はgooブログアプリですが、基本は同じかな)
貼り付けたいX記事の下に並んでるマークの右端の、四角い入れ物の中に↑がついた印をポチ、
次に「リンクをコピー」をポチ。クリップボードにリンクがコピーされましたと出ます、
次に自分の記事の編集画面で、🔗をポチ、
枠を長押しして、コピーします。
後は、表示に従って次次いけば、貼り付けができるはず、、、

わかりにくくてすみません。
試してみてください。
返信する
まるちゃんありがとうございます。 (けんすけ)
2024-06-24 21:01:10
今晩は、遅くなりました
教えてくれてありがとうございます。
言うようにしてみます
パソコンとかスマホは難しくて
教わってもその場から忘れていくのですよね・・・
でも頑張ってやってみますね
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。