バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

やはり太腿を痛めてしまいました

2018-03-09 11:20:07 | 日常
自分でもこりゃ危ないぞ・・と思っていましたが

火曜水曜昨日と連続して作業しましたが

昨晩に右の大腿四頭筋がズキッと痛みだし

慌ててモーラステープ3枚を右太腿に貼り寝ました

先だってよりは軽いのですが家の中しか歩けません

今日はおとなしくじっとしていましょう

昨日の現場ですがあるファミレスの新装リフォームです


現場画像の一部を公開します



      



クロス屋さんの工事が遅れていたので現場は混乱のまま・・・


厨房の中とパントリーです
      
      



今日はハローワークに新たな求人をしに行きたかったのですが

 
強風警報が出ているし足がまだ痛いので臨時休業です


最近は荒れる天気が多いですね

皆さまもお気をつけあそばせ・・・ねっ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント | トップ | 高級車 マナー無視の 免罪符 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-03-09 13:19:25
あら~💦
私は腰
ケンスケさんは太腿
若いのに、歩く姿はホニャララ
1日で治る?
私は2年越し(・・;)
うどんやさん? (ちー)
2018-03-09 13:40:45
スペースが広い!
私が行った店舗はスーパーの中の「飲食コーナー」
他にイベント広場スペースもあり歌手が来てます。
地域によって「売れ筋」も違うから、面白い^^
消火器!ちゃんとしてますね~
現場によって「養生」の手間が大変だけど~~
いいですね、たまには現場写真、見せて下さい!
図面書くよりプランニングや現場の方が好き。

大腿四頭筋・・・痛そう。。。
来週から暖かくなるそうです^^
御身ご自愛くださいませ^^
話相手が居ない、つまらないから^^
Unknown (そらママ)
2018-03-09 14:25:00
こんにちは、
まだまだ寒いですね、この寒さでは体も動きにくいそれに
まして足を痛めたなんて、
どうぞご無理なさらずお大事にしてください。
みゆきんさんこんばんわ (ケンスケ)
2018-03-09 20:54:19
すっかりコメント頂いていたの忘れてた~
ごめんちゃい
やはり今でも痛いですよ
筋肉の炎症起こしてるみたいです
湿布と痛み止めで抑えているだけ
お互いに気をつけないとね
有難うございます
ちーさんこんばんわ (ケンスケ)
2018-03-09 21:00:05
ここはお店の名が出ないように写さなかったです
ここだけの話新装開店のガストでした
出入り口に土足厳禁と書いてあるのに土足で出入りする業者さんがいるのには困るんです
ワックス塗った所を歩かれて塗り直し
ペンキ屋のクセしてね・・・
今日は何処へも行けなかったからブログ散歩していた
あっ・・・見なかったことにしよう・・と書いてないよ(笑)

そらママさんこんばんわ (ケンスケ)
2018-03-09 21:03:46
俺って勘違いしてた
ここのコメントにお返事したかと思っていたけど
そらママさんにコメント入れてたんだ・・(笑)
去年の暮れにも痛めてね
2日間歩けなかった
家の中でも伝い歩きしてました
筋力が無くなってしまったんです
脊髄の手術してから過半身の筋肉がなくなってね
でも頑張ってます
有難うございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。