バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

今の時代知らないと怖い事ばかりで疲れました・・・

2024-05-03 10:52:19 | 日常

誰かどうかしてください・・

 

世界の国々は人類を自分たちの種族を守ろうと大きな声を上げていますが

 

DSとか言われる特殊人種は声をあげられると引き下がっておりますが

 

日本人だけですか?声を上げないからまるで猿の如くやられっぱなしではないですか

 

どこまで落ちぶれてしまったのでしょう

 

もう世界中で訳の分からないワクチンなる物「名前はワクチンとしているが遺伝子操作兵器」を未だに

 

喜んで打っているのではないですか・・・

 

モルモット替わりあるいは猿代わりに日本人で実験されているのに気付かない

 

50年ほど前の学生運動をただ騒ぎとしか受け入れずにのほほん人種になってしまった日本人の皆様

 

余りにも愚か過ぎませんかね

 

報道も今や国民の為にある報道ではありませんよ

 

良からぬ奴らが日本を消滅と言ったら大げさかも・・いや決して大げさでなく

 

実行されているんですよ

 

一つの例ではなく各界で行われ始めていると思います。

 

右下のスピーカーマークをタップして下さいね

 

 

              https://twitter.com/kkkfff1234k/status/1769223387531104722

 

 

良識ある人々が訴えております

 

耳を傾けましょうよね

 

 

僕はあと10年生きられるか分かりません

 

 

もしかすると生きているかもしれませんが

 

 

こんなに癌患者を増やし超過死亡を知っても声を上げない皆さんは・・・

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし生きて行くってっのは... | トップ | 端午の節句を前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。