バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

期日前投票実施・・昨日の足跡

2017-10-15 08:11:09 | 日常
行きましたよ

期日前投票に

駅前のアエル5階


4枚(知事選含む)入れて早速出口調査に捕まりました


1Fに降りたらショウルームで車の展示会をやってました

ドリンクとカタログをもらいました


         


あっ・・キャップはヴェローチェで珈琲2杯飲むともらえるふた猫です


今ヴェローチェでキャンペーン中

アエルを出たら凄い人だかり

交差点を渡るにも人を押しのけ

『邪魔だな~』と言いながら

見たら○○党の選挙カー

どうやら代表の演説があるらしい

すごい人だかり・・○会の人々が動員されたのだろう

俺が『邪魔だから通らせて下さ~い』

目つきの鋭いスーツ姿の男が睨んで俺を見ている

負けずに眼光鋭く睨み返した

決して目を逸らさず・・・・

渡り始めた時に彼に中指をおっ立てて挨拶をした

何やら歓声が上がる・・俺の方に皆が集中する(黄色い歓声・割れんばかりの拍手)

何事か?・・・山○代表が俺の真後ろぶつかりそうになった・・・

『うっるせ~な~』と呟きながらその場を通り過ぎた


さぁそんな事は放っといて目的地(いきなりステーキ)へ

5~6人並んでした

15分も待っただろうか

案内されて座る席へ・・200円アップ

画像がない・・・

サーロインステーキステーキ300グラムをミディアムレアーで頼み

喰った喰った・・・


肉マイレージカードをもらって出たら10数人並んでいた


あぁ~400グラムにすれば良かった


無事に一日を終えました






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みました昨日の13日の金曜日 | トップ | 昨日朝の食事です »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精つきました? (きなこママ)
2017-10-15 08:59:32
おお。。。ステーキ!
肉は いいです、精がつきます。
なぜか 牛肉食べると元気が出ます。
そんな旨いステーキ 食べたい。。。

ケンスケさん 中指立ててご挨拶。
ウーン、かっこいいな。
返信する
キナコままさんおはようございます (ケンスケ)
2017-10-15 10:12:42
ハイ美味しかった(笑)
元気が出ますね
今朝はスペアリブを朝食で食べました
でもいきなりステーキは安いですね
中々行けなかったのですが
やっと行くことできました
ウンウン警察公安かボディーガードか分かりませんがね
ご挨拶をキチンとしました(笑)
有難うございます
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-10-15 13:10:44
ステーキ300gでも凄いのに
400gにすれば良かった?
ひいぃぃぃぃぃぃ~
大丈夫!!
私は200gとワインで乾杯
返信する
なにこれ! (ちー)
2017-10-15 13:54:13
猫キャップ!!!!!
選挙より、肉より欲しい・・・・
猫キャップ~~~~~コーヒーは飲めないから
手に入らない・・・

隣のコンビニで、小さな猫顔の巾着を売ってる
迷う・・・青い猫の小物入れあるし
もう、物は増やさない! 仕舞支度開始したのに。
まだ物欲が・・・

お肉食べて、元気になった?

返信する
みゆきんさんこんにちは (ケンスケ)
2017-10-15 13:59:51
結構食べれるもんですよ
俺は昔からステーキソースは使わずいつもわさび醤油で
バターわさび醤油が1番肉にあいますね
でなかったらご飯大盛りにスべきです(笑)
有難うございます
返信する
ちーさんこんにちは (ケンスケ)
2017-10-15 14:03:48
そうか・・・珈琲飲めないのですね
このふた猫はゴムで出来ていて
キャップを開けやすいんです
あげようか・・ネット回線で送れたらどんなに良いか・・
この技術が出来たら送るね
食べたら元気元気
もうビンビン・・・


歩ける(笑)
返信する
私も期日前投票 (chidori)
2017-10-16 21:12:20
図書館の隣に支所があるので、本当は家から2分のとこ

ろが投票場ですが、知り合いの人がいっも決まって監視

人?の仕事・・1日15000円くらい弁当付きの仕事。生活も

困ってないのにもうずーと同じ人(他に7人ぐらいいます)

支所の方が知らない人ばかりだから…

○○会の人から3人比例代表を頼まれる電話が・・・

私も77年生きてきてこだわっていることがあるのでごめんなさい。

「はいはい」と言えばいいのでしょうが、うそもつきたくない。

ごちそう思い切ってよかったですね。まだ若いからお肉

たくさん食べてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。