バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

これから大丈夫かな~

2023-06-30 11:17:26 | 日常
天神相関節とあるけど


お天さんは見ているのだろうか・・・


きっと見ていると信じたい


つい最近だけれどあったな~政治家で悪さばかりして色々な宗教と繋がった国。口の上手さでご飯は食べてませんパンを食べました


天に罰された方がいましたね・・・・しかし日本国民はその正体を見抜けなかった


だから代わりに天が罰を与えた


そう政治家だけでないですよ・・・国民全ていや人間全て狂ってきています


自分のものにならない女性を殺してしまうし、家族でも親。子供。兄弟。簡単に殺してます


車のドライバーも多くのドライバーが法規無視・・・走りたい様に走っても警官が少ないのか


狂人ドライバーがかなり増えたね


地球も環境も気候も自然現象も山の動物達もみんなみんな狂ってきた


世界中が日本と同じように狂ってきた


まともな考えは通用しないのかな


昔、空き巣が入っても人には手を出さなかった空き巣道を守った


今では日中人通りがあってもバールで壊し強引に入ってくる


ドアーの鍵があっても関係ない


簡単に人を殺めるのが標準なのかな・・・



あと年々生きるか分からんけど将来を憂う気持ちも消え失せてきた


後は野となれ山となれ~


僕は真っすぐ正直に生きてきたつもりだけど、それだけが僕のプライド




それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕から今朝にかけての天気 | トップ | 晴れ間が欲しいです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。