バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

昨夕から今朝にかけての天気

2023-06-29 07:55:14 | 日常
今日はスマホ画面の移り変わりをご紹介です



昨日にiPhoneのホーム画面をカスタマイズしてみました



現状の天気をホーム画面にしたのです




昨夕から今朝の天気の移り変わりです





       




ご覧んのように今朝は晴れです




それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。



※ たまたまいじっていたらなってしまいました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうこれ以上騒いでも日本の... | トップ | これから大丈夫かな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harurarara)
2023-06-29 18:55:49
私も真似して、ホーム画面変えます!(^^)
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2023-06-29 22:36:51
今晩は、けんすけです

出来ましたか?面白いですよね〜
ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。