バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

そんな馬鹿な・・・

2022-11-22 10:19:44 | 日常
木彫りmoreさんのブログを拝見しまして驚きました。


ワクチンを打たせる側の人と打たせられる人の対比を知りたかったんですよ



そして木彫りmoreさんのブログを拝見しましたらこれが事実かと驚愕しました



実態を知って欲しいと木彫りmoreさんの記事を貼り付けさせて頂きます。


https://blog.goo.ne.jp/kibori-more
木彫り倶楽部   more

木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。最近では、マナー講師の呟きや、子育て・旅行・着物ブログに脱線しています。 【木彫り倶楽部 more】

goo blog

 





それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の記事でのフォロワー様... | トップ | 情報共有です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kibori-more)
2022-11-22 16:54:32
けんすけ様
拙いブログを取り上げて頂きありがとうございます😊
事実を多くの人に知って頂きたい❗
その上で接種するかどうかご判断いただきたいと切に願っております。
ありがとうございました🙇
返信する
Unknown (viva)
2022-11-22 18:59:43
けんすけさんこんばんわ。

木彫りさんのブログへいき動画みました。
こんなに酷いとは・・ここまでだったとは。

日本潰し、やはり明白ですね。
しかしここまで日本国民を苦しめていたのですね。

とにかくキッシーは激しい狂いかたですからね。
国民が怒らなければならないのに。
怒らない国民も異常ですよね。

動画、知らせてくれありがとうございました。
返信する
kibori-moreさん今晩は (けんすけ)
2022-11-22 20:06:52
為になる記事を有難うございます
僕も事実はどんどん公開するべきと思うのですが
中々事実が見えずに真実は闇に葬られ隠されて来ているのです
議会で国民が見える場所での真実公開は意味が大きくあるのですよね
この記事によって今迄ワクチンを打っていた方が疑問に思い真実を見つめようとするきっかけになると良いですね。
有難うございました。
返信する
vivaさん今晩は (けんすけ)
2022-11-22 20:26:22
kibori-moreさんの記事には僕も驚きましたよ
かねてよりその様な話は聞いていたのですが
先だっての参院選である候補者が医師のワクチン接種率は20%なんだと選挙演説で話しているのを聞いた事があるのですが議会でのこういう発言は信ぴょう性が高いです
これでハッキリ分かりましたよね
ワクチンを打つ方には見て欲しいと思います
きっしーのみならず今の政治家に共通した今の日本の姿でしょう
このおかしな日本にしてしまった自民党公明党の責任です
それに気づかない日本国民も同罪です
嬉しいコメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。