ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

久々のお客様

2020年06月14日 | 日記

暫く会っていない黒ラブのマール君を招聘。
歳だし、具合があまり良くないって言う飼い主だけど、食欲はあるのでまだ大丈夫よね。
童顔なのでそんなに歳には見えないってのもお得よね。

3ぴきのワンコ達が熱烈歓迎をお義理でいたしました。

 

それより、袋の中身が気になる我が家のチビワンコ

 

一応おもてなしもしています。

 

メイもやたらと懐いてるけど、ピロちゃん戦々恐々

そんな飼い主より手に持っているケーキを熱い目で見るマール君。

 

ウマの圧

ウマにまでカツアゲされる

youtube#video

 

 

おみやは人間も犬も喜ぶ自家製パンと

ワンコ達だけが喜ぶ鹿肉ジャーキー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵の常識 | トップ | あれも来た、これも来た »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おに)
2020-06-14 20:25:21
カメラのレンズ拭いたほうがいいですよ。
返信する
おにさんへ (B・B)
2020-06-15 02:19:55
レンズなの?なんかボケてるの。
返信する
Unknown (おに)
2020-06-15 06:32:12
レンズの傷や汚れでなければ、何かソフトフォーカス系のフィルター設定になってるのかも。
返信する
おにさんへ (B・B)
2020-06-15 11:01:18
拭いたら綺麗に撮れました。よっぽど汚れていたのね。アドバイス有難う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事